おおきく振りかぶって通販は転移しました。 お手数ですが、転移先へは下記のリンクから進んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
転移しましたおおきく振りかぶって通販はこちら

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
代永翼
価格:¥ 4,429 (DVD)
(参考価格:¥ 5,985)
発売日:2008-05-28
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:123

↓おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDの詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD

★★★★☆ 2008-05-29 面白かったけれども
自分もあまり声優さんには詳しくないですがこのDVDは楽しめました!!

何よりアニメ・原作ファンなので

人気企画の声優チェンジも面白かったし原作アテレコもすっごい面白かったです。

でもやっぱり・・・抽選会はいりませんね。

とばしました。申し訳ないですが、あそこはとばしました。

それに他の方のレビューを読んでいたら利央役の方もビデオメッセージしてらしたんですね。

まぁでも、事務所とかなんかこう大人の事情があったのかもしれないので

それは一概になんとも言えませんけど。

まあ2時間以上もあったわけだし、値段も私は妥当だと思いますよ。

実際売れるんだし・・・買うわけだし。



★★★☆☆ 2008-05-29 うん…

私は行かなかったので凄く楽しみにしていました。
入れ替えの生アフレコはよかったと思いますが中村さんや代永さんはメインだし人気があるのでたくさん映るのは分かりますが、他のキャスト(特に佐藤さん)もカット割を増やして欲しかったです。

あと抽選会なんて行った人しか楽しめないものなので行かなかった側としては正直いらないです。
抽選会を省いてもっと他のシーンを入れればよかったのにと思いました。

特典映像がステージ裏だと思っていたらプロテインetc.で少しガッカリしたので★3つです。

ですが声優さんたちの会話は面白かったです。


★★★★★ 2008-05-29 プロテイン
個人的に大好きな、『田島』が落ちて『巣山』が壊れるプロテインのエピソードがイベントでアテレコ見ることが出来ました。

ダメ元でイベント前に、ドラマCDかピクチャードラマを作って欲しいと要望は出してましたが、本当に見ることが出来るとは思っていなかったので、かなり感動でした。



ただ、アニメイトだけの特典CDがあることを後日知り、ちょっと凹んでしまいました。

★★★☆☆ 2008-05-29 住み分けをして欲しかった
私はこのイベントに応募して運良く当たって行くことが出来ました。

行けなかった友人も居ますから、行けなかった方々の無念の思いもわかりますし、DVDでもいいからイベントを見たいというファンの声があるのも解ります。

また参加できた者も、あのイベントをもう一度見たいという気持ちもあります。

だから私もこのDVDを買いました。



でも……なんだか腑に落ちないモヤモヤとした気持ちが残るDVDでもあります。



元々このイベントは、DVD購入者への感謝のイベントだったはずです。

だから抽選ではありますが無料ご招待のイベントでした。

来ていた人たちはみんなDVDを購入して応募して当たった人たちです。

でもイベントの方は、当初からこのDVDを一般販売するという大人の事情で、DVDに編集しやすくする為に、(会場に居た人なら解ると思いますが)イベントの最中に「映像上映中は静かにしろ」などという茶々が、壇上に出演中のキャストや司会者に入って場がしらけたり出演者の発言に修正が入ったり……と、イベントで楽しんでいるお客よりも、DVDを売ることしか考えていないスタッフの思惑に満ちたイベントで、「え?このイベントは私達への感謝のイベントではないの?」と頭をひねる場面が多々ありました。



またこのDVDの価格設定にも疑問があります。

そういうファン感謝の無料イベントを、見ることが出来なかったファンの人達へも見せたいという気持ちで発売してくれるというのならば、もっと安価にしても良かったのではないでしょうか?

3000円台が妥当な価格設定だと思います。



出演されたキャストの方々のファンへの感謝の気持ちはものすごく伝わった良いイベントだったのに、製作サイドの思惑が金儲けにしか見えないものだったのがものすごく残念です。



商売としてのDVD商品と、ファン感謝のDVD商品を住み分けてほしかったです。

★★★☆☆ 2008-05-29 あ…れ?宮野と先生は…(・・?
私は運良くイベントに参加したんですけど…
あれ?利央役の宮野からのVTRとひぐちアサ先生は…??まさかのカット…?-??!
まぁ先生は漫画家だし顔だしが嫌なのかもしれないが宮野をカットした理由がわからないT_T
あと予想外に舞台裏が少なかった!最後に代永君と中村さんだけかよコメント><
一言でいいから全員から欲しかった><
イベントじたいはとてもよかったので☆5つ+先生と宮野がカットされていたこととオマケの少なさで☆-2つという評価で。★☆☆☆☆ 2008-04-05 声優萌えの無い私は…
声優萌えの全く無い私は行っても全く楽しめなかったなあ…。
「おお振り」は大好きでDVDも全巻持ってますし、もちろん原作もアニメになるずっと前から大好きで誰にも負けないおお振りファンですが…

★★★★★ 2008-02-23 願った一枚。
イベントに参加した人もできなかった人も待望のイベントのDVD化!!
2000人招待のイベントに10000人の応募があり、5人に1人は涙をのんだイベント。
西浦ーぜは勿論、特別ゲストも迎えてのキャスト陣の生アフレコや入れ替えアフレコ、絶対に見逃せない一枚です。
私はイベントには参加できなかったのですが、感想を聞くかぎり買って損はない!

…というかほとんどの人がイベント決定のときからDVD発売時には買うことを決めていたのでは?

発売が待ち遠しいです。。。

★★★★★ 2008-02-19 思い出をありがとうー
まだ発売されていないので、何とも言えませんが、発売自体を決定してありがとうございます。
1万人クラスの応募で、2000人の当選。幸運にも私は参加できましたが、やはりDVDは絶対ほしいです。当選されなかった方の悲願だったので発売決定嬉しいです。予約しました。

実質3時間のイベントで、9巻収録の『基本のキホン』のAパート分を引いたとしても実際の映像がどこまで120分に納められているのかが楽しみです。

↓おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDの詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。