おおきく振りかぶって通販は転移しました。 お手数ですが、転移先へは下記のリンクから進んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
転移しましたおおきく振りかぶって通販はこちら

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き
価格:¥ 4,536 (Video Games)
(参考価格:¥ 5,040)
発売日:2007-12-13
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:47

おおきく振りかぶって 特典付き「ホントのエースになれるかも」は
完売いたしました。ありがとうございました。

おおきく振りかぶって「ホントのエースになれるかも」をお買い求めのお客様は以下のリンクよりお願いいたします。
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも(特典無し)

↓おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き


★★★★☆ 2007-10-15 おお振り好きならオススメ
ミニゲーム・会話を通して三橋を育てていくゲームです。
ゲーム公式HPによるとストーリーは「ゲームの舞台となるのは、原作3巻〜4巻を中心とした三星高との対戦を終えたあとから、埼玉大会入場式まで」とのこと。

野球がテーマですが、パラメーターUPのためにはミニゲームのクリアと会話の選択肢がカギのようなので、野球ゲームはできなくても大丈夫な模様。ミニゲームには「球磨き」「視覚トレーニング」などがあります。また、原作にもあるとおり勉強パラメーターもあげる必要があるようです。

原作・アニメの好きだった小道具やエピソードも出てくるみたいなので、私は買います。12月13日が楽しみです。

★★★★★ 2007-10-10 期待
アニメを見ていた人でも見ていない人でもきっと楽しめる

★★★★★ 2007-10-06 期待大。
予約特典は田島手書きエースナンバーつき西浦練習着携帯クリーナーです。これだけでも買おうという気になります(笑)通販で予約するとこれがついていないお店もあるんですよね。

三橋育成以外にもボール磨きや田島が神業を見せたあの数字トレーニングゲームもついていて楽しみです。DS?これから買います。

★★★★★ 2007-09-30 三橋をエースに
三橋を本当のエースにする。ために自分がそれに関われるのがいいです。アニメや漫画と違う感じのエピソードもあるらしいので楽しみです。

↓おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも(特典無し)

↓おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。