おおきく振りかぶって通販は転移しました。 お手数ですが、転移先へは下記のリンクから進んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
転移しましたおおきく振りかぶって通販はこちら

おおきく振りかぶって ED主題歌2 ありがとう

おおきく振りかぶって ED主題歌2 ありがとう
鈴木Daichi秀行
価格:¥ 1,223 (Music)
(参考価格:¥ 1,223)
発売日:2007-08-22
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:1164

↓おおきく振りかぶって ED主題歌2 ありがとうの詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ED主題歌2 ありがとう


★★★★★ 2007-10-08 東京ヤクルトスワローズ古田敦也選手兼任監督の現役引退時の曲でもあります。
2007年10月7日(日)神宮球場にて、東京ヤクルトスワローズ古田敦也選手兼任監督が現役を引退しました。この曲は、その引退セレモニーで流れてきて、古田選手がスタジアムを一周する間に、ずっとかかっていた曲です。歌詞にある「本当にありがとう」の言葉が胸に詰まって、大歓声や投げ込まれたテープ、びっしりと掲げられた引退記念ボードの中、古田選手の笑顔で手を振る姿に、涙が溢れて仕方ありませんでした。「あなたにありがとう。」一生忘れられない曲になりました。

★★★★★ 2007-09-17 いいですねぇ
売れる売れないとか、そんなのどうでもいいくらいの心地よい曲です。『おお振り』にもあってますし。さわやかに古臭いんだけども大事なことを歌ってる感じでしょうか。
「大嫌いだった大好きなあなたに言えなかった言葉 本当にありがとう」
↑の件は個人的にかなり好きです。

★☆☆☆☆ 2007-09-06 
なんか日本で売れる音楽ってこんなんばっかですよね。
退屈な音楽ですよ。この人達だけに限らず多くのポップフィールドで活躍する日本のアーティストは。

★★★★★ 2007-08-30 大嫌いで大好きな貴方に
CMで初めて聞いた時は、胸を締め付けられて泣きそうになってしまいました。「思い出の中にいる」人にありがとうと言いたかったという歌なんですが、思春期の男の子が恩師と呼べる人・どっか尊敬していた歳の近い友達というか、同級生に対しての歌かなぁと歌詞を見ながら勝手に認識してしまいましたが。

でも、できるなら今その人が側にいるうちに。「本当にありがとう」そう伝えられるのが1番いいですよね。ともかく聞いてみて、貴方にとってありがとうと言いたかったけど結局言えなかった誰かを思い出すのもいいかもしれません。カップリング曲も、素敵でオススメです。

★★★★★ 2007-08-24 感動の名曲!!
高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」のエンディングテーマですが、アニメにぴったり、そしてそれに留まらない名曲だと思います。普段憎まれ口ばっかり叩いて、でも心の奥底ではずっと言えずにいた感謝の気持ち。球児たちから監督への、生徒から先生への、子供達から親への、ありとあらゆる人への「ありがとう」が溢れています。サウンドもリズミカルで、ボーカルは透き通るような伸びの清涼感ある楽曲。

深夜アニメ(一部では夕方?)なので触れる機会は少ないと思いますが、もっともっとたくさんの方に聴いてほしい名曲です。決して特別な言葉で歌っている曲ではありません。でも、だからこそ多くの方の共感を呼ぶ曲だと思います。歌詞にもありますが、逆に聴いたこちらの方が「本当にありがとう」と言いたくなります。

じわじわと広まってくれないかなあと期待をしています!個人的には稀に見る素晴らしい曲だと思うので星5つ!!

↓おおきく振りかぶって ED主題歌2 ありがとうの詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって ED主題歌2 ありがとう

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。