おおきく振りかぶって通販は転移しました。 お手数ですが、転移先へは下記のリンクから進んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
転移しましたおおきく振りかぶって通販はこちら

おおきく振りかぶって OP主題歌2 青春ラインby夏空グラフィティ

おおきく振りかぶって OP主題歌2 青春ラインby夏空グラフィティ
江口亮
価格:¥ 1,223 (Music)
(参考価格:¥ 1,223)
発売日:2007-08-08
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:727

↓おおきく振りかぶって OP主題歌2 青春ラインby夏空グラフィティの詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって OP主題歌2 青春ラインby夏空グラフィティ


★★★★★ 2007-09-28 ベタだからこそ
いきものがかり自身も認める「ベタ」な夏うた。しかし、「ベタ」だからこそ親しみやすく、そのうえ飽きがこない、と僕は思います。ヒット曲にはなりませんでしたが、プロモーションの仕方次第では大ヒットになる可能性を秘めています。

3曲ともアップテンポです。伸びやかな吉岡さんの歌声は、屈託ない明るさをもった「夏空グラフィティ」によく合います。ちょっと切ないカラーをもった「青春ライン」ももちろん素晴らしいです。山下さんの作品、「蒼い舟」も心がうきうきするような素晴らしい曲ですが、サビをもう一度繰り返してほしかった。ちょっと消化不良な感じがします。

★★★★★ 2007-08-25 素晴らしい1枚!!
私はアルバム派なんですが買ってしましましたw夏空グラフィティはまさに夏にピッタリです☆コレを聴くと暑い夏を思い出すこと間違いナシ!!!そしてカップリングも素晴らしい!!普通カップリングはショボイ曲がほとんどなんですがコレは違います!青春ラインは聴いてると題名の通り、素敵な青春が頭に思い浮かびます☆胸が熱くなるような曲ですwwどちらもテンポが良く、歌詞も題名にあっていて素敵な1枚です♪

★★★★★ 2007-08-24 夏、青春!!!
今回の曲も素晴らしい出来で、本当にいきものがかりの凄さがヒシヒシと伝わってきます!!「青春ライン」の方は自分達の青春時代を思い出させてくれような耳に馴染みやすい曲調で、飽きずに何度も聴いています。「夏空グラフィティ」は夏!!これ以外ありません!!今年の私の夏歌はこの曲以外ありえません。どちらも本当に素晴らしい楽曲なので是非聴いて頂きたいです。

★★★★★ 2007-08-15 すばらしい
ネットで視聴して買いました。それまで事前情報など全くなし。なのでアニメのタイアップということも知りません。でもこの「青春ライン」を聴くと、夏のある少年のストーリーが想像できます。時代に流されることのない、素晴らしい曲だと思います。春は「SAKURA」、夏は「夏空グラフィティ/青春ライン」で決まり。あとは秋と冬の名曲ができれば1年中いきものがかりですね。こういうバンドはもっと売れるべきだと思うんだけど・・このバンドは本当にいいと思います。唯一ロックバンド以外で今好きなグループです。非常にお勧め。

★★★★★ 2007-08-14 夏!空!太陽!!
夏です!青春です!!曲としては、ちょっとベタな感じもしますが、夏ソングにベタは付き物なので良いのです!弾けて行きましょう!!ところで、80年代後半の香りがしませんか?プリプリの「世界で一番熱い夏」(再リリース版ではなく)みたいな・・・。

↓おおきく振りかぶって OP主題歌2 青春ラインby夏空グラフィティの詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって OP主題歌2 青春ラインby夏空グラフィティ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。