おおきく振りかぶって通販は転移しました。 お手数ですが、転移先へは下記のリンクから進んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
転移しましたおおきく振りかぶって通販はこちら

おおきく振りかぶって OP主題歌1 メダカが見た虹

おおきく振りかぶって OP主題歌1 メダカが見た虹
TOMI YO
価格:¥ 1,223 (Music)
(参考価格:¥ 1,223)
発売日:2007-05-23
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:2462

↓おおきく振りかぶって OP主題歌1 メダカが見た虹の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶってOP主題歌1 メダカが見た虹


★★★★★ 2007-06-10 変わりたい、例え少しずつでも
「おおきく振りかぶって」第1話のラストの歌ですぐ彼女の歌だと分かって嬉しかったのを覚えています。この歌も、凄く迷って何回ももう無理、て諦めかけている子が「変わりたい そう願えばいい」と頑張ろうとしているのが伝わって。ジンときました。多分、誰にでもあるかもしれない部分。そんな事を考えながら聴いています。

「おおきく振りかぶって」知っている人も、高田梢枝さんファンの方も、どちらでもない人も。聞いて何かを感じ取ってくれればいいなぁと思っています。

★★★★★ 2007-05-20 歌詞が心に響きました。
聞く人の性格にもよる(w)と思いますが、曲の歌詞が自分には心に響きました。「自分が好きで自分が嫌で」という部分が特に思春期で悩みの多かった時期、変わりたいけど変われない、自分が好きだけど嫌い…という矛盾した葛藤を抱えていたことを思い出してホロリと来ました。

本当に深い歌詞だと思います。また、歌い方も非常に合っていて凄く雰囲気が良いです。オススメです!

★★★★★ 2007-05-16 いいね!
自分は秘密基地から高田さんのことを知ったんだけど、いいです!最もいいのはエウレカセブンのEDの秘密基地を見るのがもっといいです。いいです!ばっかいってますけド・・・とにかくそれぐらいとてもいいです!このメダカが見た虹は絶対に買います!みなさんも一度聴いてみて下さい!

↓おおきく振りかぶって OP主題歌1 メダカが見た虹の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶってOP主題歌1 メダカが見た虹

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。