おおきく振りかぶって通販は転移しました。 お手数ですが、転移先へは下記のリンクから進んでくださいますよう、よろしくお願いいたします。
転移しましたおおきく振りかぶって通販はこちら

おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】

おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】
黒田洋介; 吉田隆彦
価格:¥ 9,980 (DVD)
(参考価格:¥ 6,300)
発売日:2007-07-25
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:2586

おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】は完売いたしました。
ありがとうございました。

おおきく振りかぶって DVD(2)通常版をお買い求めのお客様は以下のリンクよりお願いいたします。

↓おおきく振りかぶって DVD(2)通常版の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって DVD(2)通常版

↓おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】



ひぐちアサの人気コミックを原作に、気弱で泣き虫のトラウマ・ピッチャー三橋(代永翼)と仲間たちの闘いと成長を描くTV野球アニメーションのDVD第2弾。第3話「練習試合」三橋を恨む三星学園との練習試合の日がやってきた。案の定びびりまくりの三橋だが、その手を握った安部(中村悠一)は彼の努力に気づく。そしていよいよ試合が開始され、第4話「プレイ」で1回裏を3人で押さえ、しかもふたりは三振と、三橋は少しずつ自信をつけていく。それとともに西浦高チームもまとまりを見せ始めていく。第5話「手を抜くな」は思わぬ展開にガタガタとなる三星に、投手の叶(大須賀純)が活。三橋はひいきで中学時代エースを務めていなかったことが明きらかになる回。三橋のトラウマは克服できるのか、そして勝敗の行方は? 敵味方それぞれの思惑が巧みに交錯しながら大いに盛り上がるのみの練習試合は、次巻後半戦へと突入!(増當竜也)

★★★★★ 2007-09-02 おもしろぃ!!
今回の一番の見所は、三橋くんと阿部くんの関係が少しずつ変わるところかなぁ〜。と思います。田島くんのステップなどもあるのでぜひぜひ見てみてください!!

★★★★★ 2007-08-02 おもしろかった!!!
キャラクターが皆、表情豊かで元気で、良く動きます。萌えや残虐表現が苦手で、ずっとアニメから遠ざかっていましたが、これはとっても明るくて楽しいです。見てて笑える泣ける、久しぶりに好きなったアニメです。もう一度高校時代に戻りたくなりました。

★★★★★ 2007-07-31 もとチームメイトとの練習試合
新バッテリー、阿部、三橋の関係が一歩前進し、チームとして少しずつ動き出した西浦野球部。阿部の説得シーン。4番田島の天才ぶりなどなど、みどころ満載で気を抜いている暇がありません。が、自分的に、このDVDの一番のみどころは、「もとチームメイト」である三星学園のメンバーへの「三橋の思い」がとても丁寧に描かれているところだと感じました。

やっと点がはいったのに、調子を落とす叶の様子が気になって、心から喜ぶことが出来ない三橋。三星学園野球部の円陣を遠くから、どこかさびしそうに見ている三橋・・。その姿をみて、彼の感情を心のどこかで共感してしまうのは私だけではないはず・・。

そんなホームシック状態の三橋の様子を見て、イラつく阿部が次回からがんばります。

特典ディスクのプロモーション映像は自分は見たことが無かったので、「見てよかったな。」と感じました。
水島監督とメインの声優2人のそれぞれのインタビューは良いです。監督のやってみたらすごく大変になってしまった話と、

阿部役のかたのしっかりしたものの考え方に好感もちました。モノローグが大変だとはじめて知りました。(上手だと思いますけど・・)アニメ映像は普通にアニメ見てるから、新鮮味はゼロです。

余談ですが、DVDボックスにはきちんと特典DVDまで収まります。なんにも考えてなかったから一瞬どうしようかとあせりましたが、あたりまえといえばあたりまえですね・。

★★★★★ 2007-07-29 野球アニメの革命
3話のあのシーンではやはり泣かされてしまう、、、。人間ドラマの熱さもさることながら、特に野球が好きなわけでもなかった人間から見ても試合シーンが半端じゃなく面白い。かつて、ここまできっちりと1試合の流れを描いた野球アニメがあっただろうか?投球・守備・攻撃がリアルタイム(当然キャラの心理描写とかは入るけど)で描かれていく。

ハッタリ演出や、派手なホームランや、とんでもない剛速球が出てこなくても、きっちりと「野球」を描けていればそれだけで面白い!っというのにカルチャーショックを受けた!

熱い人間ドラマに感動し、試合では大いに盛り上がらせてくれる、今最も熱い高校野球物である。

画面サイズは16:9、最近はテレビアニメでも16:9が当たり前になってきている。音声は気持ちよく響いてくれるリニアPCM。この初回版には特典ディスクがついてくる、映画の特典ディスクみたいに盛りだくさんというわけではないが、ファンとしてはノンクレOPだけでも必見か。

★★★★☆ 2007-07-19 お祭り前夜
楽しいだよねこの作品、なんか学祭の準備期間のような楽しさがある、原作あり話数も決まってんだろうがアニメオリジナルで日常描いてくれるとね

↓おおきく振りかぶって DVD(2)通常版の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって DVD(2)通常版

↓おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】の詳細、購入はこちら
おおきく振りかぶって DVD(2)【限定版】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。